芳田かつお より

とにかくいつもどおり いやいつも以上に楽しんでもらえるShowに拘ったライブでした。
メンバー全員が一つになって出来た気がします.
ホーン隊のダンスも回を増すごとに派手になり、今回は赤松までダンスに参加、藤田のギタープレイはやっぱりカッコイイ〜!! 剣持、神田は自分なりの見せ方を表現してるし、ビートインのマスターに後から聞いたのですが、偶然店にいたプロの外人プレイヤーが大絶賛だったとか、でも終わってみて思ったことは、暖かいお客さん達に僕達が一番のせられ、一番楽しませてもらったかも。
一部の人はもうご存知でしょうが、芳田かつおは今回のライブをもってSoulBit'sを脱退することとなりました。決してメンバーとの人間関係とかではなく、あくまでも個人的な理由です。藤田、剣持と3人でバンドをはじめたのは3年ほど前になるかな、 最初はお世辞にもカッコイイバンドとは言えなかったかも。そこに色々なメンバーが加わりまた辞めていきました。バンドがカッコ良くなるのは演奏が上手い人が入るだけでは駄目だってことも勉 強しました。正直ホーンの4人は初心者同然で加入しました。でもホーンが1人増えるごとにどんどんカッコ良くなっていく 僕が思うにステージに必要なのは その人がだす ”華”が一番必要なのかも。その面でこの4人が揃うことにより独特の華やかさで 彼女達の演奏レベル以上の表現が出来てるのでしょう。でも、その表現をするために 彼女達の影での努力、それを支える赤松のアレンジなどは本当に頭が下がる思い です SoulBit'sは僕の音楽人生の集大成であり自慢のバンドです。やっと理想のShowが出来るようになってきたのに辞めるのは本当に残念です。でも、藤田を中心に、これからも今まで以上にド派手なShowを続けていきますので、あい変わらぬ応援宜しくお願いいたします。    

終身名誉バンマス 芳田かつお


       

05.02.12 BEAT INライブ後




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!