魔ちゃこんアンケート
1 誕生日、血液型は? 6.11 A型
2 音楽歴は? 専ら聴くほうが専門でした。サックスは二年半かな?
3 そのパートをやろうと思ったきっかけは? 音楽が好き♪それに一番歌うのと近いって言うし。。。
4 尊敬するアーティストは? いっぱいいてますねぇ〜。
好きなのはDEXTER GORDONとかコルトレーンとか・・・・
5 よく聴く音楽ジャンルは? JAZZ、ROCK、その他洋楽がメインです
6 最近のお気に入りのCDは? ん〜特になし
7 このバンドのいい所は? 皆様、協調性があり、和気あいあいと音楽をしているとこ
8 このバンドの悪い所は? あまり皆様 自己主張が強くないんで、決定事の時困るかな?
9 座右の銘は? 成せばなる!
10 自分の性格を一言でゆうと? 兄貴?
11 人に自慢できることは? 男らしいとこかなぁ〜。。
12 音楽以外の趣味は? 読書・・・・・本来なら運動系!
でも最近からだ動かしていない・・・・・
13 これだけは言っておきたい一言! ♀オンナ♀です、私
14 自分がもし逆の性なら、惚れる同性のメンバーは?
(男性は男性メンバーを女性は女性メンバーを)
☆ ETSU ☆ (若いし、可愛いじゃん♪)
15 最後に、バンマスへ一言!
バンマスはみんなへ一言!!
これからも私たちを引っ張っていってくださぁ〜い!!
注)アンケートは04年12月作成です



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!